【営業マンが女にモテる本当の理由】モテるためには営業テクニックを磨け!

スーツ モテるテクニック

こんばんは!!営業を始めてからモテまくっているソンデンです!!

皆さんは、売れている営業マンはヤリチ○が多いってご存知ですか?

そうなんです。マジで多いです。

ヤリチンは女の子にモテないと絶対になれないので

ある意味男の勲章みたいなところはあると思います。

そして売れている営業マンにはヤリチ○が多いというのが実情です。

それはなぜなのか??徹底的に分析して見ました。

就活でお困りの方も参考にしてみてください。きっと営業の魅力が分かるはずです。

この記事はこんな人にオススメ
①女の子を確実にホテルに誘いたい
②とにかくモテたい
③営業という仕事が気になっている

営業マンがモテるためのトークをテクニック

相手の立場になって考える事ができる

営業マンは相手が何を考えているのか、何を求めているのか、

常に考察しなければいけません。

これはその時女の子が何を求めているのかを自然に

相手の表情や口調から読み取る事で上手く会話のキャッチボールが成立するのです。

そしてここで1番大事なのは、会話のテンポです。

お互いの会話のテンポが合っていると女の子側は

「この人とはフィーリングが合うな」と思い込む傾向にあるのです。

実際「フィーリング」ってかなり曖昧な表現ですが

女の子はかなり「フィーリング」を大切にするので「会話のテンポ」さえ

上手くいっていれば「フィーリング合うな」と感じてくれるのでここを意識しましょう。

上手い提案が出来る

営業でも上手い提案が出来る営業マンは売上に繋がっていると思います。

これは女の子をホテルに誘う時と同じです。

例えば、一度女の子をホテルに誘い、断られたとします。

普通の人だったらここで諦めてしまうかもしれません。

しかし営業マンは断られてからが「本番」という事を重々知っているので、

ここで諦めることはありません。

次から次へと提案をするのです。

そして提案するためには、なぜ「相手がホテルに行かないのか」を知る必要があるので

相手に直接聞いてみる事が大事です。

「なんで??」という質問を何回もしてみましょう。

理由を聞いたらその行かない理由を潰していくのです。

断る理由が無くなったら、ほとんどの確率でホテルに行けます。

多い断り文句

①明日早いから
②まだ知り合ったばっかりだし
③そんな軽くないから

結構多いのが、この3つですかね。

これ以外にもたくさんありますが、これが特に多いです。

この3つがきたら、余裕で潰す事が出来ます。

①明日早いから

これに対してはこの一言で割と済んじゃいます。

「俺も明日早いから早めに出よう!」です。

これをいかにサラッと考えずに出てくるかが鍵になってきます。

サラッという事が出来れば、大体の女の子は「それならいいけど」となるのです。

②まだ知り合ったばっかりだし

知り合ったばっかりだから、ホテルに行くと

軽い女と思われてしまうという不安から出る言葉ですね。

任せてください。

これに対応する提案は

「そうだよね。でももっと話したいなと思ったからホテルで飲もうよ!普通に!!www」」

とあくまでも話したいからホテルに行くと思わせるのです。

これで本当に来るの??思いましたよね??

はい。これ割と効果的なんです。

正直、女の子は軽い女と思われたくないという気持ちがあるので

「もう遅い時間だから飲む場所があくまでもホテル」という理由付けをするだけで女の子は

驚くほど簡単にホテルに来ます。

そんな軽くないから

②とほとんど同じですが、女の子がストレートに言うか遠回しに行ってくるかの違いです。

少し気が強い女の子は普通に「そんなに軽くないから!!」と言ってきます。

でも安心してください。

これにもちゃんと対応できます。

「なんで一緒に泊まるだけで軽いってなるの??じゃあさ、お酒買ってホテルで普通に飲もうよ!!」

超平然とこの質問を投げかける&すかさず提案です。

女の子側が考えすぎてたと、思わせるテクニックです。

他にもいろんな断られ方があると思います。

1番大事なのは、断られた時にどう提案出来るかなのです。

ここが1番の肝になってきます。

自分の中で、断られた時をイメージしてどうしたらスマートに良い提案が出来るか考えておく事が

成功(ホテルに誘導)への1番の近道なんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか??

この記事のポイントは

「相手の立場になって良い提案をすること」です。

これを覚えておけば、成功率がグンと上がっていくでしょう!!

まずはトライしてみてください。

実戦するには女の子とまずは出会おう

この営業マンテクニックを実戦するには

女の子との出会いが無ければ意味がないですよね。

ソンデンが1ヶ月間に4人の女性とマッチングアプリで知り合い

営業マンテクニックを使ってホテルに行く事に成功しました。

そしてその1人とお付き合いしていました。

そのソンデンのオススメのアプリをご紹介していこうと思います。

【CROSS ME/クロスミー】

男と女

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)」 

このアプリは実際にすれ違った人と

メッセージが出来ちゃうというアプリで

外に出れば出るほど、様々な異性とメッセージが出来るアプリです。

クロスミーの特徴

月額:3,800円
年齢層:20歳〜30前半
出会える度:★★★★★
女の子のレベル:★★★★☆

クロスミーの最大の特徴はすれ違った人とメッセージが出来るというところだけでなく

女の子がかなりラフだということ。

フットワーク軽めの女の子が多く、

デートなどの約束が比較的簡単に組めちゃうんです。

とりあえず会ってみようと考えている女の子が多いので簡単にデート出来ちゃうというのが

最大の特徴の1つです。

なのでとりあえず女の子と出会いたいという方にはオススメのアプリです。

とりあえずすれ違った人にメッセージを送ってみてください!

無料ダウンロードはこちらから↓

【WITH/ウィズ】

女

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

そうあの有名なメンタリストDAIGO監修の元創られたのがこの

マッチングアプリ 「ウィズ」です。

ウィズの特徴

料金:3,900円
年齢層:20歳〜30代後半
出会える度:★★★★☆
女の子のレベル:★★★★☆

このアプリは心理学や統計学を元に作られており、

本当に「気の合う人」を見つけられるといったものです。

真剣に結婚や恋人を探している人が多いという特徴があり、

女の子も真面目な子が多いです。

真面目な恋愛をしたい人にはかなり向いているアプリですね。

またアクティブユーザーが多く、

メッセージに関しては気軽に気楽に出来ちゃうのがこのアプリの魅力です。

なので気になる子がいればまずはメッセージを送ってみて

デートに誘ってみてはどうですか??

無料インストールはこちらから↓

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを

【Pairs/ペアーズ】

マッチングアプリ

ペアーズは国内最大級の規模の実績があるマッチングアプリです。

15万人以上に恋人が出来たという実績があり、数多くの人が使っています。

真面目な出会いを求めている女の子が多いという特徴があります。

なのでメッセージを送り、デートが出来ればかなり高い確率で付き合うことが出来ます。

ちなみにソンデンもペアーズで何回も彼女が出来ましたwww

ペアーズの特徴

月額:4,100円
年齢層:20歳〜30代前半
出会える度:★★★★☆
女の子のレベル:★★★★★

会うことさえ出来ればそこからの発展が早い女の子が多いのがペアーズの特徴だと言えます。

ソンデンの場合はメッセージを送って返信が返ってきたら

割とすぐLINE交換して、やり取りしてます。

これもLINEの方が頻繁に見られるので

自分で相手を洗脳出来るので、すぐLINE聞いちゃいますwww

あとはLINEで好きなように口説くだけwww

ちなみにこのやり取りの女の子とご飯に行って実際に付き合いました。

しかもめちゃくちゃ可愛いです!!

こんな感じでまずはペアーズで気になる子にメッセージを送って

LINEを交換することから始めてみましょう!!

無料インストールは↓から

pairs1

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました