【マッチングアプリ内でのビジネス勧誘の女の見分け方を一挙公開!】勧誘経験者である私が教えるビジネス勧誘の手口

iPhone 出会い

こんばんは!

以前マッチングアプリでビジネス勧誘をやっていたソンデンです。

やっていたというよりかは、

どうゆう手法でマッチングアプリなどで勧誘しているのかを知りたかったので、

実際に入ってみることにしたんですwww

そこであの有名な

アムウェイやニュースキンの人たちがどのようにマッチングアプリで勧誘しているのを

一挙公開しようと思います。

この記事はこんな人にオススメ
■知り合った女がビジネス勧誘なのか知りたい
■ビジネス勧誘で騙されたくない
■ビジネス勧誘で時間を無駄にしたくない

実際にどんなビジネスなの??

世の中には色んなビジネスで溢れています。

例えばネットビジネスと言われている転売やアフィリエイトもビジネスの1つですよね。

しかし、マッチングアプリ内でのビジネス勧誘のビジネスのほとんどが

「MLM」(マルチレベルマーケティング)と呼ばれているビジネスです。

別名、「連鎖販売取引」「マルチ商法」とも呼ばれています。

そもそもMLMってなんなの??って話ですよね??

出典:バイラルクラブ https://viral-community.com/starting-side-business/network-business-4044/

MLMとは、

商品の購入者自ら販売員(ディストリビューター)として起用され、

またさらにその販売員が全く別の人を新たな販売員として契約させることで

その契約金から紹介した販売員にお金が入るといった仕組みになっている。

紹介を出さないとお金が入ってこないので、

MLMの人たちは必死に紹介して契約させようとしているのです。

なので色んな手法でアプローチをかけてきます。

それがどんな方法なのか、一挙公開していこうと思います。

ビジネス勧誘の誘い方集

誰でも出来るビジネスという口説き文句

これは定番中の定番です。

誰でも出来て、楽に稼げるという口説き文句みたいなのがあります。

しかしこれに引っかかって入ってしまい、全然楽に稼げず辞めてしまい

借金だけが残るというケースが大半です。

「誰でも出来る」という言葉には罠があり、販売員になるには

お金さえあれば誰でも販売員になれるといった裏があるのです。

「誰でも稼げる」という意味として捉えさせる事が目的なのです。

不労所得(権利収入)が手に入ると言われる

不労所得が手に入る、このワードは割と最強だと思います。

働かなくてもお金が入ってくるって良いですよね。

確かにこれは嘘ではないんです。

確かに、月に20万円〜100万円ほど不労所得を貰っている人はいました。

しかし、並みの努力では絶対に稼げないのがMLM。

その人たちも2年から3年は死ぬ思いでやった結果このくらいの収入が入ってきているといったもの。

ちょっとだけ頑張れば不労所得が貰えると言った言い方をしてくるので

騙されてしまう人が多いのが現状です。

今の給料で満足してる?

これもかなりソンデン自身も使ってましたねwww

会社勤めをしている人で給料に満足している人なんてほとんどいないですよね?

なのでこの「今の給料に満足してる?」と言った質問対して

ほとんどの人が「してない」と答えるんです。

「だったら副業でお金を稼ぐしかない、良い副業紹介出来るから1度話聞きにきなよ」

という流れに持ってかれ、アポを取られるんです。

それで話を聞きに言ったら、「MLM」の話だったなんてそこら中であります。

そもそも良いビジネスを知らない人に紹介するなんておかしいですからねwww

友達とか家族にならわかりますけど、、、、。

何の仕事してるんですか?

当たり前のようにあるこの会話。

しかしこの会話にも実は裏があるんです。

「何の仕事をしてるんですか?」と質問されたら

まずは普通に自分がやってる仕事を言うと思います。

その次にあなたがすることは何ですか?

そうです。「同じ質問をする」です。

「〇〇ちゃんは何の仕事してるのー?」

と言いたくなりますよね??そこが相手の狙いなんです。

その質問をさせるために「何の仕事してるのー?」と聞いてくるのです。

ぶっちゃけ何の仕事をしているかなんて

相手は興味ないですからねwwww

なので会話の序盤にこの質問が来たら要注意です。

個人事業主や自由業と書いてある

プロフィールの仕事欄に個人事業主だとか自由業などと書いてある人がいると思います。

確かに本当に個人事業主や自由業の人はいると思いますが

実際割合でいうと全体の7割くらいがMLMの事です。

個人事業主の人がどんな事業をやってるか気になってしまう人もいるんです。

しかし蓋を開けてみるとMLMだったというのがほとんどです。

ソンデンも騙されたふりをして、「何の仕事をしてるんですかー?」

と10人くらいに聞いた事がありますがほとんどがMLMの勧誘でした。

大人数で楽しそうな写真をアップしている

やはり人は楽しそうな事に興味を持つものです。

そういった心理から、

楽しそうな画像をどんどんアップするようにと教えられているのです。

特にアムウェイなどニュースキンなどはその辺を徹底してるみたいですね。

大人数のイベントなどの写真を載せていたらほぼ間違えなく

MLMですね。

意識高い系をアピールしている

意識高い系をアピールしている人もほとんどMLMの人です。

「やらない後悔より、やる後悔」

「人生一度きり」

「他人にどう思われるかではなく、自分がどうなりたいか」

「感謝」

 などですね。

こういったワードを書いている人は大半が勧誘の人ですね。

まとめ

ここまでMLMの勧誘の仕方をご紹介して来ました。

今日消化した勧誘の仕方を覚えていればビジネスの勧誘に

引っかからないようになると思います。

しかし勘違いして欲しくないのが

MLMは別に悪いビジネスではないという事。

もちろん、犯罪でもありませんし、やり方次第ではかなり稼げます。

ただしつこく勧誘されて大金を払うということが問題なのです。

なので自分の目で一回聞いてみるのも良いと思います。

騙されないでマッチングアプリを使おう!

うあなたはビジネスの勧誘に騙されることなく、

ッチングアプリを安心して使えるようになっていると思います。

なのでビジネスの勧誘に気を付けながら

普通に女の子と出会って楽しいライフを過ごしましょう!!

ソンデンがよく使っていてめちゃくちゃ出会えるマッチングアプリをご紹介したいと思います。

【CROSS ME/クロスミー】

男と女

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)」 

このアプリは実際にすれ違った人と

メッセージが出来ちゃうというアプリで

外に出れば出るほど、様々な異性とメッセージが出来るアプリです。

クロスミーの特徴

月額:3,800円
年齢層:20歳〜30前半
出会える度:★★★★★
女の子のレベル:★★★★☆

クロスミーの最大の特徴はすれ違った人とメッセージが出来るというところだけでなく

女の子がかなりラフだということ。

フットワーク軽めの女の子が多く、

デートなどの約束が比較的簡単に組めちゃうんです。

とりあえず会ってみようと考えている女の子が多いので簡単にデート出来ちゃうというのが

最大の特徴の1つです。

なのでとりあえず女の子と出会いたいという方にはオススメのアプリです。

とりあえずすれ違った人にメッセージを送ってみてください!

無料ダウンロードはこちらから↓

【WITH/ウィズ】

女

【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

そうあの有名なメンタリストDAIGO監修の元創られたのがこの

マッチングアプリ 「ウィズ」です。

ウィズの特徴

料金:3,900円
年齢層:20歳〜30代後半
出会える度:★★★★☆
女の子のレベル:★★★★☆

このアプリは心理学や統計学を元に作られており、

本当に「気の合う人」を見つけられるといったものです。

剣に結婚や恋人を探している人が多いという特徴があり、

女の子も真面目な子が多いです。

真面目な恋愛をしたい人にはかなり向いているアプリですね。

またアクティブユーザーが多く、

メッセージに関しては気軽に気楽に出来ちゃうのがこのアプリの魅力です。

なので気になる子がいればまずはメッセージを送ってみて

デートに誘ってみてはどうですか??

無料インストールはこちらから↓

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

【Pairs/ペアーズ】

マッチングアプリ

ペアーズは国内最大級の規模の実績があるマッチングアプリです。

15万人以上に恋人が出来たという実績があり、数多くの人が使っています。

真面目な出会いを求めている女の子が多いという特徴があります。

なのでメッセージを送り、デートが出来ればかなり高い確率で付き合うことが出来ます。

ちなみにソンデンもペアーズで何回も彼女が出来ましたwww

ペアーズの特徴

月額:4,100円
年齢層:20歳〜30代前半
出会える度:★★★★☆
女の子のレベル:★★★★★

会うことさえ出来ればそこからの発展が早い女の子が多いのがペアーズの特徴だと言えます。

ソンデンの場合はメッセージを送って返信が返ってきたら

割とすぐLINE交換して、やり取りしてます。

これもLINEの方が頻繁に見られるので

自分で相手を洗脳出来るので、すぐLINE聞いちゃいますwww

あとはLINEで好きなように口説くだけwww

ちなみにこのやり取りの女の子とご飯に行って実際に付き合いました。

しかもめちゃくちゃ可愛いです!!

こんな感じでまずはペアーズで気になる子にメッセージを送って

LINEを交換することから始めてみましょう!!

無料インストールは↓から

pairs1

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました