【男性必見!オススメのマッチングアプリをご紹介】無料か有料どっちが良いの?

女 出会い

こんばんは!!マッチングアプリのテクニシャンことソンデンです!

皆さんには出会いがありますか??

ソンデンには出会いが山ほどあります。

それはなぜか。出会い方を知っているからです。

そして効率よく簡単に出会う方法を知っています。

そう、皆さんご存知の「マッチングアプリ」です。

今日は無料のマッチングアプリと有料のモノ、

どっちが出会えるのかをご紹介していこうと思います。

この記事はこんな人にオススメ
■出会いが欲しい
■彼女が欲しい
■マッチングアプリが気になっている
■ワンチャンしたい

無料と有料の大きな違い

近年、マッチングアプリは数え切れないほどの数があります。

そして大きく分けると

「無料のもの」と「有料のもの」に分けられます。

そしてこの2つメリットとデメリットをご説明していこうと思います。

無料マッチングアプリのメリット・デメリット

まずは無料マッチングアプリのメリット・デメリットをお話ししていきます。

メリット

無料のメリットとして3つあります。

①気軽に会話を開始できる
②返信が圧倒的に早い
③お金がかからない

①気軽に会話が開始できる

女の子もかなりラフな感じで

本当に「暇つぶし」程度で利用している人がほとんどです。

なので暇つぶしになりそうな人なら誰にでも返信してくれるのが特徴ですね。

例えば
「ども!!」

「暇ー」

「何してんのー」

など本当に気軽な感じで話しかけても返信を返してくれるんです。

暇つぶししたい人には最高のアプリだと言えます。

②返信が圧倒的に早い

基本的にオンラインの女の子が表示されるのでメッセージを送るとすぐ返してくれるんです。

なので本当の会話感覚でメッセージが出来ちゃうという強みがあります。

③お金がかからない

もちろん「無料のもの」と言っているくらいなので

お金は基本かかりません。

ただアプリ内で多少は課金システムはありますが、課金を全くしなくても、全然楽しめます。

なので課金なしで無料で利用することをオススメします。

デメリット

デメリットも実は3つあります。

①LINE交換が原則禁止
②実際の出会いを求めている子が少ない(サクラが多い)
③ブチられやすい

①LINE交換が原則禁止

原則LINEなどの交換が禁止されています。

そのため、LINEなどのIDを送ると「アカウントが凍結」してしまう可能性があるんです。

携帯を持つ男性

ただ、上手くかい潜ってIDをひらがなで送るなどして

相手にIDを送る方法もあるみたいですねwww

まあ、ソンデンもやってましたがwwwwww

②実際の出会いを求めている子が少ない(サクラが多い)

「無料のもの」をい利用している人の目的はあくまでも

「暇つぶし」なので、実際に会ってみたいって人がかなり少ないんです。

ソンデンの統計だと実際に出会いを探している女の子は

10人中1人いるかいないかくらいの割合になってくると思います。

ちなみに男はほとんど出会いのためにやっているので

10人に1人の女の子を争奪しなければならないので、正直難易度は高めです。

③ブチられやすい

「暇つぶし」程度でやってる人がほとんどなので

暇じゃなくなった途端、平気でブチられます。

話は結構盛り上がってたのに、本当不意に無視されるので正直かなりメンタルやられますねwww

「いつでもブチれるし!」ってスタンスでメッセージしている子が

多いのでなかなか実際に会うまで繋げるのは、本当難しいんです。

有料マッチングアプリのメリット・デメリット

さてここからは有料のマッチングアプリの

メリットとデメリットをお話ししていこうと思います。

メリット

ソンデンが実際に使っていて

「有料」はここが良いなと感じたポイントは4つありました。

①実際に出会える
②LINE交換が出来る
③進展しやすい
④業者やサクラがいない

①実際に出会える

まずメリットの1つ目としては、実際に出会えるといった点です。

「無料のもの」は実際に会うことがメインではなく基本的に会うことが禁止されています。

しかし「有料のモノ」は実際に会うために作られたアプリがほとんどなので

アプリ内でデートの約束だったりをする事が出来るので、

気軽にディナーなどに誘えちゃうんです。

ディナー
②LINE交換が出来る

かなり重要になってくるのが、「LINEを交換出来る」という事。

無料のものは原則LINE交換禁止なのとは違い

「有料のモノ」はLINE交換は全然おっけーなので、ノンストレスで聞く事が出来ます。

しかも女の子側もLINE交換に抵抗がない子がほとんどなので

簡単に聞く事ができます。

またLINE交換をする事で相手の壁を一気に取っ払う事が出来るので

その後デートに誘ったりしてもまず、断られる事はないですね。

③進展しやすい

有料のマッチングアプリをやっている女の子は

実際に良い人がいれば、会ってみたいと思っている人が

大多数なので会う事さえ出来れば、そこからの進展はかなり早いです。
※ソンデンは「有料マッチングアプリ」で出会った女の子とは全員と夜を共にしています。

それほど、女の子側も求めている事が

多いのでそのまま付き合う事も出来るしワンチャンだけって事もあります。

それくらい女の子は何かしらを求めているのです。

④業者やサクラが少ない

何と言ってもこれでしょう。

者やサクラが本当に少ないんです。

ちなみにソンデンは一度も出会った事がありません。

それくらい運営側も業者排除などに力を入れてたり

サクラを使わないで、実際の女の子を増やすことに力を入れてたりするので

安心して使えるんです。

ちなみに「無料のモノ」は業者やサクラがうじゃうじゃいるので

見分けるのに一苦労です。

デメリット

もちろんメリットだけではありません。

ソンデンが実際に使ってて感じたデメリットは3つだと言えます。

①月額料金システム
②写真の重要性が高い
③積極的に行動しないと出会えない

①お金がかかる

当たり前ですが、「有料マッチングアプリ」はお金がかかります。

「有料マッチングアプリ の」

平均的な月額費用は約3,900円と高くはないものの、

料金は発生してしまいます。

毎月3,900円払うのはキツイなっと思う方も多いはずです。

そこでデメリットを消すためにソンデンが編み出したのが

「LINE収集課金」

女

これは1ヶ月目のに3,900円だけ払ってしまって

メッセージを送りまくり、出来るだけ多くのLINEをゲットする事です。

LINEさえ聞く事が出来れば、あとはゆっくり会話してても

料金はもちろん発生しないので初月でLINEをゲットしまくりましょう。

しかも先ほど説明したようにLINE交換に抵抗がない子が多いので

メッセージがし始めてからすぐLINEを聞いても全然教えてくれるので

すぐにLINEを聞いてあとはゆっくり女の子と会話を楽しみましょう!!

②写真の重要性が高い

写真はかなり重要になってきます。

写真が自分の印象を大きく左右するので、良い写真を選ばなければなりません。

しかし「自分の顔に自信がない!」って方もいると思うので

軽くテクニックを教えます。

「1枚目にカメラ目線の写真は載せるな」

これはなぜかというと、

いきなりカメラ目線の写真だと相手は圧を感じてしまう事があるので

なるべく避けてください。

これをやるだけで、

相手の自分への印象が全然変わってきます。

③積極的に行動しないと出会えない

何にでもそうですが、

行動しないと出会いなんて全くありません。

これは「マッチングアプリ」でも同じ事が言えます。

マッチングアプリを本気でやっている人はかなり出会えているのが現状です。

顔に自信がない人でも

本気でやってる人はかなり出会えています。

なので積極的に女の子にメッセージを送ってやり取りを楽しんでみてください!!

マッチングアプリのご紹介

ソンデンは50種類ほどのマッチングアプリ を経験してきました。

そして「有料のマッチングアプリ 」と「無料のマッチングアプリ」

どちらとも経験してきましたが、

正直に言います。

絶対に「有料のマッチングアプリ」の方が出会える。

これはソンデンの経験からですが、間違えないと思います。

そして中でも出会えたマッチングアプリをご紹介していこうと思います。

【Pairs/ペアーズ】

マッチングアプリ

ペアーズは国内最大級の規模の実績があるマッチングアプリです。

15万人以上に恋人が出来たという実績があり、数多くの人が使っています。

ペアーズはクロスミーと違い、

真面目な出会いを求めている女の子が多いという特徴があります。

なのでメッセージを送り、デートが出来ればかなり高い確率で付き合うことが出来ます。

ちなみにソンデンもペアーズで何回も彼女が出来ましたwww

月額:4,100円
年齢層:20歳〜30代前半
出会える度:★★★★☆
女の子のレベル:★★★★★


会うことさえ出来ればそこからの発展が早い女の子が多いのがペアーズの特徴だと言えます。

ソンデンの場合は

メッセージを送って返信が返ってきたら

割とすぐLINE交換して、やり取りしてます。

これもLINEの方が頻繁に見られるので

自分で相手を洗脳出来るので、すぐLINE聞いちゃいますwww

実際のやり取りがこちら↓

こんな感じですぐにLINEを交換してます。

あとはLINEで好きなように口説くだけwww

ちなみにこのやり取りの女の子と

ご飯に行って実際に付き合いました。

しかもめちゃくちゃ可愛いです!!

こんな感じでまずはペアーズで気になる子にメッセージを送って

LINEを交換することから始めてみましょう!!

無料インストールは↓から

pairs1


【CROSS ME/クロスミー】

男と女

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ「CROSS ME(クロスミー)」 

このアプリは実際にすれ違った人と

メッセージが出来ちゃうというアプリで

外に出れば出るほど、様々な異性とメッセージが出来るアプリです。

月額:3,800円
年齢層:20歳〜30前半
出会える度:★★★★★
女の子のレベル:★★★☆☆

クロスミーの最大の特徴はすれ違った人とメッセージが出来るというところだけでなく

女の子がかなりラフだということ。

フットワーク軽めの女の子が多く、

デートなどの約束が比較的簡単に組めちゃうんです。

とりあえず会ってみようと考えている女の子が多いので簡単にデート出来ちゃうというのが

最大の特徴の1つです。

なのでとりあえず女の子と出会いたいという方にはオススメのアプリです。

とりあえずすれ違った人にメッセージを送ってみてください!

無料ダウンロードはこちらから↓

CROSS ME


コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました